NEWS

営業再開のお知らせ

いつもご利用いただきありがとうございます。

設備メンテナンスを含め、夏季休業を頂いておりましたが9月8日(水曜日)より注文の受付を再開させていただきます。

再開に伴い、注文受け付けの方法を変更させていただきます。

従来は注文を受けてから製造を始める受注生産を取っておりましたが、常に食材の在庫を確保しておかなければいけないのと、注文の偏りによる食材ロスがあり環境的にもよくないと判断し、新しい形に変更を行います。

新しい注文受付では水曜日から翌週火曜日まで1週間注文を受付し、水曜日に取引している問屋へ必要な食材の発注、木曜日に納品してもらい、金曜日から翌週火曜日までに注文受付分を製造、冷凍、発送を行います。
そのため、ご注文頂いたタイミングによっては少しお待ちいただくこともあるかと思います。ご了承ください。

水曜日に卸の製造、日曜日にイベント出店などを行っているため、注文内容や発送状況によっては早めの発送を行う可能性もあります。

引き続きよろしくお願いいたします。